2009年6月1日月曜日

ポタリング

いよいよ大滝ですね。

週末はLSDかけたかったのですが、まとまった時間が取れない(;;)ので、
とりあえず様似までポタリングしてきました。

様似の親子岩前にて。土曜は天気も良くて、自転車日よりでしたねぇ…。
たくさん乗っときたかったなぁ。

大滝はヒルクライマーのレースなので、若干やる前から諦め気味。
自分はヒルクダリマーなのでって、やる前からこれじゃ駄目ですね。うむ。

4 件のコメント:

いのみちお さんのコメント...

おはようございます.
この週末は練習のチャンスでしたが,土曜日は子供の運動会,午後から乗ろうとしたとたんに雨,雨,雨でもろくも計画はつぶれました.
土曜日のクリテは出場不能となり,まさに山登りレースにかけるしかないわけですが,うーん.

のづ さんのコメント...

何だかんだ言って、最後は追い込んでますね~

大滝、私は土日とも参加予定なので
土曜のクリテリウムで脚を使いきって、日曜は使い物にならなくなってるかもしれませんが
よろしくお願いいたします(笑)

よっし さんのコメント...

>いのみちちさん
こんばんは。

やっぱり、乗る時間確保したいですよね。
自分も土曜は1時間半しか、お許しが出ませんでした。

家族をとるか、自転車をとるか?
うーむ…。
って天秤にかける事自体まずいなぁw。

しかし朝早いですね…。もしや朝錬??

よっし さんのコメント...

>のづ
全然追い込めてないのだけど…。

自分は土曜、友人の結婚式なので下手したら
DNSの可能性もあり、今から先行き不安な感じです。
7時過ぎ着を考えると5時くらい?に家を出ないといけないとすると、4時半起きですか。札幌からだと厳しいね。

&土曜のクリテ頑張ってね。
ついでに足を削って日曜のレース、
ハンデよろしくですw。