2009年7月4日土曜日

ポタ

今日は朝から息子の運動会。
午前中には終了してお休み後、ようやくお出かけです。
今週は雨やら飲み会やらで、ほとんど乗れずイライラです。
中三日だと罪悪感まで感じてしまうのは病気でしょうか…。

様似ダムまでポタリングのつもりでしたが、目の前に
TTバーがあるとつい握ってしまいます。

様似ダムに到着。

蚊が多くてあまり長居は無用です。

写真を撮ってサッサと撤収。

帰り道でTT錬開始です。

距離    10.2㎞
平均速度  38.6㎞/h
ケイデンス   87回/分
平均出力   248ワット
平均心拍   169拍/分
時間   15分47秒

徐々に平均出力が上がってきました。
平均心拍も高かったので一概には言えませんが、
今後も上げていければ良いですね。
本当は20分継続して、データが取れればよいのですけど。

帰りはいつものお焼き屋で補給。

この生地がモチモチして美味しいのです!

程よい疲れが心地よかったです。

今日の晩酌は、いつものコノスル。
(* ̄A ̄*)ノ日

赤ワインが体に合っているようです。

4 件のコメント:

いのみちお さんのコメント...

おやきうまそうです.私は土・日と泊まり込みで仕事なので歯がみしながらよっしさんの練習状況を見ております.
おやきうまそうです.
このワイン,私のお世話になっているショップの新装開店祝いに配られたのと同じです.有名なんですね!

ヒュック さんのコメント...

三日乗らないと罪悪感を感じる。その気持ち分かります。コノスル私も好きです。まあ、アルコールならオールラウンドですが(笑)
これから練習会に行ってきます。

よっし さんのコメント...

>いのうえさん
お仕事お疲れ様です。
仕事柄、きつい勤務が多いのですね。

おやき、お土産にお渡しできればいいのですが、ちょっと無理…なので、いつかはこちらに遊びに来てくださいね(自走で)。

コノスルは浦河で手に入れれる事もあって、お気に入りのワインです。
オーガニックワインなので、たくさん飲んでも体に良いのですよ??

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
アルコール、私もオールラウンダーです。
ビールと焼酎なら朝まで逝けちゃいます。
ウイスキー、ワインも好きですね。
ステージレースもこなせます。

唯一、日本酒も好きなのですが、次の日死んでしまうので、これだけはクラシックレーサーですね。

いつも一人で走ってばかりなので、練習会うらやましいです。
こればかりは自分も歯がみしています…。

月一くらいで強い方に引きづり回されて、ヘロヘロになりたいです。← ゜(゜´Д`゜)゜