2009年7月9日木曜日

朝錬

今日も眠いですが、朝錬。

昨日のツールは。ヴォクレールが残り40kmで逃げている
ところで、意識不明の重体。
結局見逃してしまったけど、面白い展開だったようです。

なんだか走り初めからやたら腹が減っていて、朝連中に
初の補給。
このまま行くとハンガーノックになる調子でしたので、
パワーバーを食べながらアップ。

いつものようにTT錬開始。

距離    11.9㎞
平均速度  40.6㎞/h
ケイデンス   83回/分
平均出力   254ワット
平均心拍   173拍/分
時間   17分39秒

と前回とほぼ変わらない数値。
あれ、既に頭打ちでしょうか。
いや、これを続ければ徐々に心拍が落ちて出力が上がっていくはず…
と思いたい。

今日もお客さんが来るので飲み会。
仕事?とはいえ、練習が途切れるのがちょっと嫌ですね。
レース直前だったら、どうしたものか。

0 件のコメント: