2009年7月7日火曜日

別府頑張れ

ものの見事に集団が分断しましたね。

スキルシマノ先頭集団に4~5人乗せています。
別府選手もいます。

新城選手は追走集団に入っていますがどうでしょうか。

コンタドール追走集団に残っているのに、アスタナ先頭引いてますね。
なぜ??
こんな良いところで予約録画が切れました。
危なかった…。





やった~
別府選手8位!
昨日に続いてうれしい出来事です。
今中さん、カベンディッシュに気を取られすぎだよ!
後ろでもがいていたじゃん。

ランスが総合3位ですね…。

5 件のコメント:

のづ さんのコメント...

うちのは残り2.7kmで予約が切れましたよw
最近毎日早いので、遅くまで起きてられません。
今日から30分余分に録画しよう…

いのみちお さんのコメント...

>のづさん やっぱり生で見なきゃ!
でも私ももう限界です.今日はチームTTなので寝ますよ.自分の練習もそろそろ...

それにしても最近は分断攻撃が流行っていて平地ステージでも目が離せませんね.

おもしろいブログがあってお薦めです.
http://loeuvreaunoir.blogspot.com/
ご存じでした?

ヒュック さんのコメント...

新城、別府も良かったですが個人的にはコロンビアハイロード応援してます。SCOTT乗りなもので、、、。昨日は横風区間の見事なチームプレイ。先頭がしっかりと風下に位置してハイペースを維持する攻撃でたまらず集団は分断しましたね。時間と残りの距離を計算すると時速60km位で走ってましたね。信じられません。

よっし さんのコメント...

>のづ
朝錬に打ち込んでいるのでしょうか。
自分も深夜番組は程ほどにして練習ですね。

>いのうえさん
チームTTは、どうせアスタナかサクソバンクですよね。
自分的にはアスタナが1分差をつけて、ランスが4年ぶりにマイヨジョーヌを着て、コンタドールがふて腐れるシーンを見てみたいです。
ブログ、シュールでちょっと難しいのですが面白そうですね。

>ヒュックさん
時速60km、たぶん自分ひとりだと5秒くらいしか出せないと思います。
まさしくプロの領域ですよね。

カベンディッシュは今年何勝するのでしょうか?パリ、シャンゼリゼまで行けば5~6勝は堅そうです。

のづ さんのコメント...

今日のTTは、ガーミンに期待してます。
普段目立たないだけに、ここで来るかな。
ジロの第1ステージでも結構速かったし。

そうですよね、やっぱり生で見なきゃですよね。
でも起きてられないんですよね~
今日なんて、もう眠い…(笑)
ブログ、ちらっと見てきました。
ダークオーラ漂いまくってますが楽しいですね。
ちょくちょく見にいく事にします。

>ヒュックさん
やっぱりそうですよね。
私も、エウスカルテルを超応援してるのですが…ジロは出番無しでしたし、ツールでも興奮できるシーンがあるかどうか。
逃げにオレンジが入っているだけで嬉しい、という、何ともレベルの低い応援です(笑)
ブエルタには超期待してますけどね。
コロンビアにはカヴがいて良いなぁ。

やっぱり、愛車のメーカーを見ちゃいますよね。