2009年7月6日月曜日

新城やった!

凄いです。
プロツアー一年目で、いきなりツールドフランス出場

日本人最高位の5位!
フースホフトの後ろだよ!
チオレックの前だよ!
口惜しそうだったよ!

アシストがコロンビアハイロードばりにいれば、
ステージ優勝狙えるんじゃね??

別府選手も凄かった。
ラストあの位置取りで引き続けたのは感動です。

生放送で見ちゃいました。
こりゃ明日も見逃せないぞ。

5 件のコメント:

いのみちお さんのコメント...

私も見れて良かったです.集団の中で見つかれば楽しいかな...と思ってたらこれですよ.ヴォクレールがひくんだからそれなりに強力な引きだったと思いますよ.あまりの出来事に寝る気になりませんよね.
帯広遠征の間は見られないかもしれないのがやばいです...
それまでは仕事の効率そっちのけで毎日見るしかないですね.

よっし さんのコメント...

エースに引かせるなんて、チームのスプリンターとして認められているってことですよね!
新城選手は、アジア人だからといって、なめられてこき使われないのは、何か雰囲気があるからなのでしょうか。

上りもこなせるので、マイヨヴェール…は考えすぎですね。

別府選手も35位ですね。下積みも長いので、うまく逃げに乗ってアピールして欲しいです。

しかし、朝錬どうしたものかなぁ…。

ヒュック さんのコメント...

あの混戦のゴールで上位に食い込むんだからスプリンターとしての力もあるんですね。
前半戦の平坦ステージが俄然楽しみになりましたね。
でも、朝練はやりましょう。

よっし さんのコメント...

平坦ステージ、新城選手のお蔭で見ごたえがありますね。いつもは眠くて録画なのですが、寝ている場合ではありません。
今日も面白い展開になってきました。

朝錬頑張ります…。

いのみちお さんのコメント...

別府やりましたね.
あの横風分断攻撃に生き残ったのがすんごいです.
副音声のフランス語を聞いているとき「Beppu!」と注目を集めてましたよ.