2009年1月6日火曜日

おかず

ローラーに乗るのに、暇つぶしにツールのDVDなんか見てます。
2008も正月に購入したのですが、まだちゃんと見ていません。

結局、今年もドーピングで揺れた残念なツールでした。

シューマッハは、あまり好きではないので、
またママに助けてもらえばいいよ。

なんですが、
リッコが手を染めていたのは、非常に残念でした。
キャラが立っているカッコいい選手だと思ったのに。


他にはスカパーを契約しているので、撮り貯めしたFOXの海外ドラマなんかも見ています。
お気に入りは、Bonesという骨の専門家が殺人事件を解決していく番組です。

現在シーズン3が放映中なんですが、今週でいきなり主役級が撃ち殺されて、来週で最終話なんです…。

突然の最終回。納得遺憾です(怒)。

かなり人気のある番組らしいのですが、いろいろあったんだろうなと思っちゃいますね。

また、日本のドラマでもこれをパクッたようなやつが始まるみたいです。
人気のある海外ドラマをまねて、適当に人気のある若手俳優にやらせれば、視聴率が取れるということですね。

自転車と全く関係のない話ですが。

2 件のコメント:

のづ さんのコメント...

今更ながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、私の最近のローラーのお供は、もっぱらぷよぷよです。
EZアプリのぷよぷよをやっております。
LSDから始めて、コンティニュー一回毎に、心拍を10上げるという
とても理想的なトレーニングのおかずです(笑)
ギブアップが早いか、クリアするのが早いか…

ただわたくし、尋常じゃないほどのぷよラーですので
結局LSDで終わってしまう事もしばしば…(笑)

ゲームしながらも良いもんですよ。

よっし さんのコメント...

こちらこそ、
あけましておめでとうございます。
今年も熱い走りをお願いします。

ローラ中、ぷよぷよなら最適かも。
ゲームにシンクロしてくると、
無意識に手が動くしね。

実を言うと、DSしながらローラしようと
思ったので、ゲームを買ったんだけど、
どうもローラしながらは無理なゲーム
(A-RPG)だったみたいです。
結局、寝る前にやっております。

どうも最近は、すっかりゲームづいて
昔のゲーマー魂が再燃しそうですw。