2009年1月4日日曜日

インフレータ

先日購入した、トピークのインフレータですが、
しばらく使用した感想を…。
雰囲気・見た目は、とても質感が良くてがっちりしていて良い感じです。
機能は、カッチリとした入れ応えがあり、精度(必要ないけどね)が高い
感じがあるのですが…
最初の印象どおり
やはり背が高いんです。
あと3センチくらい低いと丁度いいんだけどな。
&このように目盛りがついているのですが、
なにぶん足元にあるもので
よく見えんぞ!
まあ、一言で言うと、トピークの割には使いづらいかなと
イマイチな感じですね。
値段ナリの見た目と、使用者を限定するようなサイズの
インフレータでした。
相変わらずのヒラメ横カム
最強です。
パイプ取り付け金具が出っ張っており、
手に引っかかると痛かったので、
バーテープを巻いてみました。
非常にヒラメが握りやすくなってお勧めです。
なんか通っぽいかもw

0 件のコメント: