2010年2月1日月曜日

ローラ

一セット目、いきなり心拍が上がり辛い。
後半で左足が言うことを聞かない。
いつもなら、根性でねじ伏せていたのに無理なものは無理。
途中から右肩下がりで終了。

二セット目は諦めて、メディオの下200w以下くらいで流す。
無駄に終わるのが嫌なので、きれいなペダリングを意識して
早めのケイデンスで回してみる。
















やっぱりオーバーワーク
昨日、出来たものが今日出来ない。
20代なら、回復していたのかもしれないが、やっぱり
おっさんだ俺、orz。
おまけに左をかばって、右のケツ筋が攣ってしまった。
痛い…。
最初から回復LSDで回しておけば良かった。

一日無駄にした。って考えると良くない。
いつまで続くかわからんし、多少手を抜いたほうが続くしね。

4 件のコメント:

ヒュック さんのコメント...

ローラーでよく追い込めるね。
私はもっぱらLSDレベルでしかやりません。今日も股間が痺れました(笑)

さかしん さんのコメント...

お久しぶりです。
ローラーがんばってますね。
明日レースがあっても大丈夫そうな感じ。
データーをみると、よっしさんはクライマーの素質があるように思います。
自分は中2日くらいで地道にSFRやっています。
よっしさんのブログをみると、モチベーションアップするので助かります(笑)

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
一日一時間くらいしか乗るチャンス?が無いので、割り切って追い込んでいます。

LSDやると自分も股ずれ起こしますよ(笑)。
レーパン、厚手のパッドよりも、ちょっと前のセーム生地のパッドのほうが良いような気がしてきました。

よっし さんのコメント...

>さかしんさん
どうもお久しぶりです。

何を根拠にクライマーだなんて…。
さかしんさんに言われると舞い上がって
騙されてしまいそうです。危ない危ない。

SFR、ローラでやってるんですか?

自分も週一くらいでやりたいのですが、
エリートのローラが負荷が一定なので
アウタートップでもケイデンスを下げ
きれないのです。

ミノウラのGYRO V270、負荷が強くて
良いらしいのですが…。