2010年2月26日金曜日

ローラ

久しぶりのソリア、300w越えを目標に。
2セット目までAVE300w越えが出来た。
のこり2セットも280w以上。
徐々にケイデンスが垂れているけど…。


















前回は1セット目しか越せなかったので記録更新。
シーズンまでには4本揃えられれば嬉しいな。

4 件のコメント:

ヒュック さんのコメント...

こんなにローラーで追い込んでるなんて・・・。
今年は飛躍の年になるのでは?
私もそうだったけど、30代は肉体的にも気持ち的にも一番伸びる時期だと思います。

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
そんなに言われてしまうと、
プレッシャーで追い込まれてしまいそうです(笑)。

昨年よりは、良い結果が出せればなと思いますが…。

のづ さんのコメント...

相変わらず追い込んでますね。
ホント、強くなってそうで怖いです。


さっきケイデンスを、有線と無線のセンサーを二つ付けて同時に計ってみました。
150程度までなら同じ値、それを超えると無線の方が拾ったり拾わなかったり…
必死でがんばりましたが、無線の方は167以上は表示してくれませんでした。
カントクも、有線のケイデンスセンサー付けて計ったら250くらい行ってそうじゃない?

よっし さんのコメント...

>のづ
ケイデンス有線センサー、着けたことが無いのですが、250も回したら足が千切れてしまいますね(笑)。

ローラ、初めは辛くてサボることばかり考えていましたが、慣れると意外と苦にならなくなりました。

皆さん、やってないふりして、影では鬼のように練習をしている気がしてなりません。

シーズンインまで、あと2ヶ月弱。そろそろ体重も落とさないといけないし。70kgオーバーは、まずいよなぁ…