2010年2月28日日曜日

外錬

なんだか、皆さんにつられる様に外で乗ってみることにした。
昨日は晴れていたが、時間が取れなかったので、やむなく今日(曇り)。

やっぱりロードは気持ちが良い。
あまりに進むので、オレってキテルのか!っと、追い風を忘れて
一瞬勘違いをする自分。

気温もさほど低くなく、乗りやすかったのだけど、何か忘れ物をしている気がする…。
頭がスースーって、ヘルメットを忘れてしまった…。

下りは飛ばすつもりは無いので、そのまま出発。
いつものダムに向かってアップを兼ねて進む。
久しぶりにダムから峠のトンネルまでタイムアタック。
ジャスト6分。昨年の今時期は7分を越えていたので、いい感じ。





















峠を越えるとみぞれが降ってきて、バイクもベチャベチャ。
ちょっと早かったかなと後悔しながらも、寒いのでメディオ15分に切り替えて進む。

















ローラだと15分は長いけど、実走はあっという間だった。
下まで降りてくると、天気は回復。津波が怖かったけど国道を走り、
野球場のある見晴らしのよい所まで行ってから帰宅。






















夜は鍋をつつきながら、大人のプロテインを呑んで充実の休日。

















0 件のコメント: