2010年2月3日水曜日

ローラ

今日は節分、帰りに落花生とチョコレートを買って帰宅。
鬼のお面を被って登場。家族と豆まきをする。
息子と「ママお面いらないのにね」と呟くが、
本当に角が生えてきて、ヤバイヤバイ。

夕食後、ナガローラ開始。
スカパーでMS0079シリーズが放送されたので録画しておいたもの。
初めて見るがビックリ。アニメだと思っていたら、フルポリゴンのCGだった。
まるでプレステのゲームを見ているようだったが、なかなか面白かった。
















あっという間に終わったが、一二セット共に出力はあまり出ていなかった。
昨日のファストペダルが効いたのか、ケイデンスは高くて
疲労感はあまり感じない。これなら毎日、こなしても続けられそうだ。
やる気は無いけど…。

0 件のコメント: