2010年2月13日土曜日

H22.2.13支笏湖ツーリング

今朝は晴れ。
日ごろの行いが良い?ということで。

開発局Pに集合。
アホォなオッサン二人組。
















ヒデッチさんの、新型79DURA-NVIA?
















路面はドライ、スリックタイヤでも行けたかも。
辛いは辛いが、予想していたよりも路面コンディションがよく
サクサクと。

















逆に寒さがつらかった…。下りで50㎞近く出していると
命の危険を感じるほどだった。頭の血管が凍るような?感覚。
下っている最中に、めまいがするほど。

ポロピナイに到着。
なぜか二人ともハイテンション。でも身を切る寒さに
すぐに引き返します。































今年のツールは、ここを通過します。辛いレースになりそうだなと
考えながら漕ぎ漕ぎ。

帰りはヒデッチさんに、手稲のときはこんなんじゃなかった
この辺でアタック?と口撃されキツカッタ!

結局、途中でアタックされ、何故この時期に~
オッサン二人でよだれを垂らしながら~ゴール。
行きはヨイヨイ、帰りはツライ~。

最後はレースペース、いい練習になりました。
ヒデッチさん、ありがとうございました。
次回は朝里ですね!
支笏湖Google earthデータ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは ヒデッチです
7900デュランビアは左スライドドアだけDi2仕様です(笑)
今日はとても寒かったけど楽しかったですね!
朝里は今日とても走りたがっていたKさんと行って来て下さ~い(^^)/

K さんのコメント...

朝里と毛無もですよね?

よっし さんのコメント...

>ヒデッチさん
ド寒い中、あほ企画一緒に行って頂いてありがとうございました。
なんでしょうか、またやりたい気がするのは
病気?

7900デュランビア、広くて使えそうですね。いきなり2列目外していたのはウケましたよ~。

>Kさん
まずは朝里を制覇したいなと…。

毛無峠は…京極周りですか?
その時は「サポートカー」で追いますよ~。

ヒュック さんのコメント...

おかしいです!!
二人とも変態です(笑)
でも楽しそうと思う私は変態予備軍?

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
おかしいですかぁ?
行ってみたら意外と行けちゃいましたよ~。
舗装が出ていたので、気をつければロードでも行けたかも知れないです。

寒かったけれど。

でも、楽しかったのは間違いないです。
ヒュックさんのように辛いことが楽しく感じる人であれば、なおさら…