2010年2月15日月曜日

ローラ

ナガローラ、冬シコ前に中三日で休んだのが良かったみたい。
体の芯からの疲れが抜けている…気がする。

体調は良かったが、1セット目のって来たところで後輪が
スローパンク。おぇ~時間が勿体無い。あわてて交換するが
ディープは未だタイヤを貼っていない。やむを得ずヒルクラ用
ホイールに交換。これも勿体無い~


















2セット目も調子が良かった。やはりケイデンスは90台後半が
塩梅が良いみたい。

ミノウラのローラ用タイヤ、昨年夏ごろから結構乗っているのに
まだバリがある!これが磨り減ることはあるのだろうか…。


















しかしフルクラムのホイールは外径が大きいような気がする。
タイヤが全然嵌らない。MAVICにミシュランなんて左手だけで
嵌るんだけど。

追記>いきなりバーストした(;。;)明日からどうしよう。
     決戦用ホイールでローラですか。

0 件のコメント: