2010年1月31日日曜日

ヘルメット

今使用しているのは、OGKのモストロとBELLのSWEEP R
モストロは特に軽くてカッコいいのでお気に入りだけど、
3年ほどで落車の影響もあってか、凹んでしまい
クラニウムロックも馬鹿になってしまった。

今年は買い替えかなと思っていたら、OGKから
カッコいいのが出るみたい。
レジモス






















くぐってみると被りも深くてBELLに近いとの事。
SWEEP Rは被り心地が気に入っているので
これはなおさら。






















買うならこの色かな?















もいい感じ。

2 件のコメント:

のづ さんのコメント...

1枚目手前の金色いいなぁ金色。

OGKといえば、漆塗り職人とコラボしたモストロがあるそうで、その塗りたるや超綺麗でした。
写真でしか見てないけど。

よっし さんのコメント...

やっぱり、気づいたのね(笑)。
貼り付けながら、オルカカラーだなと思っていました。
こんなカラーリング見ちゃったら、買うしかない!?

しかし、写真一枚目のパネルにはレディモス。
四枚目のパネルにはレジモスって…。
OGK、どっちやねん!