2010年1月25日月曜日

ローラ

今日は、いつものローラにも飽きてきたので、FOXのドラマを
DVDに焼いて見ながらのナガローラ。

面白いドラマだったので、あっという間に終了。
きちんと心拍も上がっているし、出力は出ていなかったが、
ポラールを見ずに回しているだけで
いつもの辛さはまったく感じなかった。















面白くてアドレナリンが出ているから?
レースと似たような状況なんだろうか。
楽にあっという間に終わるのはいいけど、
なんだか実にならないような気がする…。

4 件のコメント:

K さんのコメント...

風邪は汗かいて治っちゃったんですね?

よっし さんのコメント...

>Kさん
ひき始めだったので、バァーッと汗をかいたら
治っちゃいました。

自転車に乗り始めてから、風邪をひかなくなりましたね。というか引いても悪くなる前に治る?
感じです…。

◎カは風邪ひかないって、よく言いますが、
自転車バカに磨きがかかっているようです…。

ヒュック さんのコメント...

まめにローラーやってますね。
私は堕落した日々を送ってます(笑)

確かに自転車でトレーニングするようになってから私も風邪をひかなくなりました。

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
昨年は、悔しい思いをしたので、
少しずつやっていこうかなと思っています。
続けばいいんですが、飽きっぽい性格が
不安なんです(爆)。