2010年10月31日日曜日

ローラ台(MAGTEQS TWIN)

ミノウラから、また新しいローラ台が
出ましたね。
固定のV270-2の後継機?
MAGTEQS TWIN(マグテックス・ツイン)
270の460w→MTの640wまで
負荷を上げられるそう。
まさしくプロスペック。
これならSFRも軽くこなせそう。
これがあれば充実したローラ生活を送れるはず。

しかし、これ45,000円!するんだよな。
安い所でも30,000円は、しそうだな。
自転車に乗らない人から見たら
何故こんなものがと思うんだろうな。
でも
欲しい脳~
欲しいNO!

2 件のコメント:

のづ さんのコメント...

白赤黒が流行を汲んでてカッコいいですね。
5月のレース会場で見られる事を祈ってますw

うちは理解があるっつっても、何でもいいわけじゃないんですけどね~
さすがに狭い部屋ですし、新車はNGだと思われます。

それはそうと、こないだ暇な時に今年のポイントをまとめてみたけど、カントク総合3位だったよ。
リーダーはO坪君でした。

よっし さんのコメント...

のづ
レース会場で誰かが
買っていれば良いですねw

新車NGとはいえ、5~6台?所有
なんて夢のような話かと…

しかしTTバイクの他にシクロクロスも
欲しいし、最低4台枠は確保したい所です。

3位!驚きました。
O坪君がリーダーなのは何となく
判っていました。
アレだけ活躍していれば当然かなと

早くエリートに昇格してくれれば
良かったのに…いろんな面でw