2010年10月6日水曜日

札幌市民体育大会 幼児の部

昨年に引き続き1号の参加
どたばたで、タグをつけて走ることが出来なかった。

今年は補助輪を外して大幅なスピードアップを
果たしているだけあって、良い所にいくかなと
内心思っていた。
スタート前、余裕の表情ですな
スタート直後、ややふらつきながら
飛び出すが、補助輪の子に幅寄せされて
あやうく接触寸前。

カメラを覗きながら、思わずドキッとするが
間一髪かわして進む。

昨年は走って付いていけたけど
今年は無理!
もう少しでゴールだ!
どんどん先に行ってゴール前
1/2位は確定していたけど、3位は狙える位置!
だけど彼は思わずよそ見をして足を止めてしまう(T。T)
そして、3人と絡んで4位争い。
ママを探してよそ見したのかな~
放送で多分4位かっ!と呼ばれていたので
4位だったんでしょう。

だけどタグがなかったからDNS扱い。
息子よ、ごめん。

でも、来年は優勝狙えるぞ!
頑張ろうぜ!!
納得のレースに満足げな1号
親馬鹿ですから。自分。

2 件のコメント:

のづ さんのコメント...

4位でしたね。マジで惜しかった。
反省としては「集中力を付けましょう」って感じでしょうか?

よっし さんのコメント...

>のづ
本当に惜しかった…

通知表に「落ち着きがない」と
書かれた私の息子なので
仕方ありませんねw。