2010年6月13日日曜日

H22.6.12襟裳岬ツーリング

土曜日、ちょっとだけ早起きして
トースト3枚食べて出発。

涼しいのでボトルは1本
補給はコンビニでアンパン一つの予定。
自分の場合、日焼けすると1.5倍疲れるので
アーム&ニーウォーマは必須なんです。
天気は晴れの予定だったが、ガスッてて
イマイチな天気。
到着するまでには晴れるだろうと。

行きは追い風基調。LSDで流して
2時間切りで到着。
結局ガスっていましたね。
おニューのメット、アイウェア・バイクとあっているでしょ。
結構寒くって指きりだと厳しいくらいなので
早々と退散。
岬の駐車場を出るとすぐにこんな風景
海からガスがどんどん流れていきます。
あと一時間粘ればここも快晴になるなぁ…
帰りは向かい風。
LSDのつもりが途中からメディオペースで
飛ばして、行きと同じく2時間切りで帰宅
110㎞ 3:56
明日は朝練しようかな…
頑張らなきゃね。

4 件のコメント:

いのみちお さんのコメント...

この時期,太平洋側ではガスがかかりやすいですね.釧路や苫小牧にいたころが懐かしいです.今日は小樽もガスってましたよ.
小中学生ロードレースは二人出場ですか?

よっし さんのコメント...

こちらは温度がさほど上がらないんですが、
ガスりやすいんですよね。
釧路、苫小牧にも住んでいたんですか。
あちらの病院に勤務されていたんでしょうか。

十勝は二人とも小さいので参加せずです。
応援担当?の予定ですよ。
つよ君は昨年、友達がたくさんいたみたい
なので、楽しみにしているのでしょうか。

匿名 さんのコメント...

おニューのメット、アイウエア&バイクにバッチリ似合ってますね!
羨まし~ってことで自分もレジモス我慢できずに注文しちゃいました!
嫁からクレームいったら対応よろしくで~す(ヒデッチ)

よっし さんのコメント...

おっ早速、お仲間ですね。

レジモス、手にするとこれまた
期待にたがわず良いですよ。
何色にしたんですか?

えークレームについては対応しきれないと
思います。