2010年6月8日火曜日

ローラ

メディオ、24シーズン7を見ながら。
いつも思うのはジャックバウアーよりも、
PCのスペシャリストのクロエがいないと
物語は成立しないような気がする…。
今日は270・250wでまあまあ。
病み上がりだったけど、サラ足だったし、
なにより稚内組に刺激をされた。
気持ちは北を向かって回したつもりw。

それと本州のTRの富士アザミヒルクライムで
サラリーマンレーサがプロに大差で優勝したらしい。
しかも、日本記録!

レベルは全く違えど、同じく仕事を持ちながら競技に
打ち込む人が、プロを負かしたなんて
一サラリーマンレーサとして、とても嬉しいことです。

2 件のコメント:

K さんのコメント...

応援コメントありがとうございました。
toyくんは自走で帰れそうなくらい元気でした。稚内までアタックかけまくりだったのに…

よっし さんのコメント...

>Kさん
長旅お疲れ様でした。
次回は根室?に期待ですw。

toy君達は掛け合いながら走ったのですね…。
二人ともエリートで、これからどんどん活躍するのでしょうね。