2010年6月9日水曜日

ローラ

メディオ、ツアー オブ カリフォルニアを見ながら
280・280w
だんだん良くなってきた。食事制限を止めて
食べたいだけ食べると調子がよい。当たり前か。
カンチェの電動自転車疑惑
本当だとしたら自転車メーカぐるみの話ではないか。
あまりにもナンセンスな話だと思う。
それよりもこの人?が人類学的に人間に該当するのか?
どうかが問題ではないだろうか…。

ツール・ド・北海道、案内が来た。
これが届くといよいよだねって気持ちになる。
来年度からはJCF公認レースになるので、選手もJCF登録が
必要って書いてあった。
これってHCFの他にJCF分の登録費が増えるってことだよね…。

8 件のコメント:

K さんのコメント...

JCFに臨時会員ってないのかな~

いのみちお さんのコメント...

JCF公認の事には全然気づきませんでした.書類を丁寧に読み込むのは職業柄でしょうか.
やっぱり食べたほうがパワーが増えるんですね.勉強になりますなぁ.帯広では満腹パワーを楽しみにしてますよ.

のづ さんのコメント...

どこに書いてあるんだ-と思ってじっくり見たら、料金欄に確かにありますね。
そんなとこまでフツー見ないっすよ(笑)

しかしツールド北海道の為(だけ)にJCFにも登録しなきゃいけないとは…
でもカントクやイノミチさんは来年はエリートなんだから、どっちみちJCF登録必須でしょ?

よっし さんのコメント...

>Kさん
臨時会員、有れば良いのですが。

そもそも何故JCF公認レースに
なったのかが、よく判らないです。

よっし さんのコメント...

>いのみちさん
たまたま、料金欄を高いなぁと眺めていたら
気づいただけです。
仕事の賜物でも何でもありません。

自分の場合は米を食わないと駄目みたいです。
それと少々?のお酒。アル中予備軍ですので…。

それよりも会長、麦酒の美味しい季節になりつつありますよ!
会合はいつ開くんですか?

よっし さんのコメント...

>のづ
ツールのためだけにJCF登録は
厳しいものがありますね。

エリート、JCF登録必須なんですね。
全然知りませんでした。
よ~く勉強しているのは
意欲満々の証拠ですねw。

いつかはと、憧れのクラスですが果たして
成れるんだろうか…。

いのみちお さんのコメント...

会長だったのですね,わたし.
よっしゃー!いつでも受け手立ちますよ(泊まりの仕事の日で無ければ).とりあえずよっしさんが都会に出てこれたら教えてください.相談しましょう.場所はヒュっくさんのお店か,運転手がいなければ「へんみ」で.

Bloggerのテンプレートが急に増えてカスタマイズもしやすくなったみたいですよ.かえって戸惑っていますが.

よっし さんのコメント...

>いのみち会長
ありがとうございます。

飲んだくれサイクリストの会
「Drunkers Cyclist Association」
略してDCA会長に勝手に就任とさせて
頂きました。
え~と、名誉職なので給与はございません。

時期と場所は、ご相談させてください。
なかなか帰れるタイミングが…

へんみ、マニアックですね。
あまりに近場で行った事は無かったです。

テンプレート試してみました。
確かに沢山あって迷ってしまいますね…。