2010年6月14日月曜日

朝練

眠くて諦めようかと思ったけど
朝練。
前半はシャカシャカ回してアップ。
山に入った所で
久しぶりの
SFR    :5:00
心拍    :157
ケイデンス:52 
出力    :269
ローラでは負荷が軽すぎて出来ないから
外に出ないと出来ないんだよね。
ミノウラのV270が欲しいけど
これだけのために2万以上は掛けれないし…。

SFRは心拍を上げないようにするみたいだけど
何でなんだろうか?フォームを意識しながらやるからか?
気にしなければもう2枚ほど上げれるのだけど…。


下ってからソリア開始
ソリア   :5:04
心拍    :171
ケイデンス:86
出力    :304
最後の一分は辛かった。

レスト後メディオ開始

メディオ  :5:04
心拍    :160
ケイデンス:83
出力    :266
もう垂れ垂れで回せなかった。

けど最後のちょっとした上りは
調子がよかったかも。
ダンシングでさらっと流して終了

久しぶりの朝練は気持ちがよかった。

2 件のコメント:

いのみちお さんのコメント...

今朝はもう疲れてきたのでやめようかと思っていたのに,年老いた体は4時前に目が覚めてしまい,おまけによっしさんの朝練報告に刺激され,またもや4時半から出かけてしまいました.朝練スパイラルに陥ってしまっております.
ツヨが帯広に行く主な理由は友達と遊べるからとインディアンカレーが食べたいからです.
8月1日のモエレでの小中学生レースには次女(小1)も出すつもりです.吉田家は?

よっし さんのコメント...

朝練、お疲れ様です。
こちらは結局、雨でDNSでした。

昨年までは朝練だったのですが、
すっかりローラ癖がついてしまって
なかなか起きれなくて困ってます。
思い切って、ローラで割り切ろうかと…

モエレは子供たちが、まだ小さい(4/2歳)
ので参加出来ないのかな?と思います。
お子さん二人も参加になると、お父さんも
気が気でないですね。
TTに集中が出来ないかも?
→シメシメ| ̄m ̄)