2009年5月11日月曜日

山岳センチュリーラン③

            <転>

          ~食べて元気に~

休憩後、美笛峠を抜けて支笏湖へ向かいます。

長いトンネルを抜けると、下り&平坦基調ですが、
距離が100キロを超えてくると、さすがに疲れが見え始めます。

走りながら次はどこで休憩するか?などと考えながら、結局
支笏湖温泉まで休まずに走り続けました。

3人でローテできたからこそですね。みんなで走ると遠くまで
楽に?行けるのでいいですよね。

そんなこんなで支笏湖畔で昼食。ちょこちょこ間食をしながら
走っていたので、ざるそばにデザートで補給。
このくらい食べれば支笏湖は乗り切れそうです。

ヒデッチさん、まだまだ上れるぜ!な雰囲気です。


デザートはソフトクリーム。
疲れたときの甘いものは格別なんだな。
























甘いものでまったり。自転車も休憩中ですね。


















1時間ほど休憩を取って復活!
さて、あとは支笏湖だけ。支笏湖は札幌近郊の自転車乗りの聖地。
皆の目つきが逆三角になってますね。

0 件のコメント: