2009年5月17日日曜日

道新杯自転車ロードレース

長沼にて今年度の初戦、参加してきました。

S-3は12周回。風が強くきびしそうなレース。
参加人数がたくさんいたので、ちょっと落車が怖い雰囲気です。

レースは序盤からかなりのペースで進みました。
今回の目標は昇格後初レース、先頭集団でゴールできたらいいなぁと。

しかしこれに反して序盤から千切れそう…。先頭集団に
入っていけずインターバルの繰り返しでキツイ×2。
集団後ろで食らいつくので精一杯でした。

最後はスプリントも出来ず垂れ垂れですね。

結果は30位くらい?でしょうか。
まあ地足がなかったってことですね…。次はいい勝負ができるように
頑張りたいです。って次は大滝だよ(;。;)。

のづは昇格後もスプリントに食い込んで4位!
大変刺激になるなぁ。いつものことながら感謝です。

土谷さんとも、ゆっくり話すことができてよい一日。
ブルベもされるそうで、またセンチュリーランでもご一緒したいですね。

&以前より同じクラスで走られていた、いのみちさんにも声をかけていただき
ました。ブログはよく拝見していたのですが、自分のブログも見ていただいて
いたようです。

とっても気さくな方で、昨年のツールにドクターとしてプロに同行!されていた
そうで、短い時間でしたが面白い話を聞けきました。
同じクラスで、かな~り気になる方でしたので、お話しすることが出来て
とてもうれしかったです。

0 件のコメント: