2009年5月10日日曜日

山岳センチュリーラン②

             <承>

        ~アクシデント発生~

 中山峠で一服後、ようやくダウンヒル開始です。
ここまで、ずーっと上りで辛かったのですが、しばらくは楽が出来そう。

 快晴の中、風を切って気持ちよく下っていきます。
下ってからも追い風基調が続いており、3人で50キロ近い速度で
ローテーションをし続けます。

 あっという間に喜茂別のローソンに到着。



















さすがにハイペースで回したので、ちょっと足にきています。補給した水が余っていた
ので、残りを両足にかけて冷却。冷たいですが走行中も足が冷えて気持ちが良いです。

 そして2つ目の山岳?広島峠に向かって走り続けます。先程とはかわって、今度は
向かい風。今までのハイペースが祟ってか、ちょっと辛い感じです。

 そんな時、のづの様子が悪そうです。
しきりに右足を押さえながら走っています。どうも足が攣ったようでとても辛そう。
 ちょっと休憩を取り、だましだまし走りながら、広島峠に到着。

 中山峠で、ヒデッチさんとガチでやり合っていたのが足にきたようです。
しかし攣るまでやり合うかね…。

恐るべしクライマー、この二人に山でまともに喰らいついたら帰ってこれなさそう。

距離は80㎞、きびしいツーリングになりそうです。

0 件のコメント: