2009年5月21日木曜日

サイスポ

今月号が届きました。
定期購読は楽でいいですね。
電動か…。触ってみたいです。買えないけど。

2 件のコメント:

いのみちお さんのコメント...

昨年のツール・ド・北海道の時,シマノの飯野選手に電動の感触を聞くことができました.電動では特にフロントディレーラーが抜群で,上り坂ではやめられないと言ってましたよ.
面白そうですが,7800デュラでも扱いきれない自分にはまだまだ縁遠いです.

よっし さんのコメント...

>いのみちちさん
こんばんは。
昨年のツールだと電デュラ発表前!
まさに役得ですねw。

この前、79デュラを触らせてもらったんですが、FDの変速が素晴らしかったですよ。
遊びが無く、スパッとショートストロークでアウターにギアが掛かって気持ちが良かったです。

自分はてっきり、フォーカスを7900化(7970?)するのかなと思っていました。