2009年5月18日月曜日

道新杯の写真展

どうも、のづです。
道新杯、お疲れさまでした。
今日はコチラをお借りします。

いい感じの写真を貼りたくりに来ました。
アメブロは大きい写真は貼れなくてのう…



























オリジナルはA4パネルにしても良いくらい馬鹿デカかったので、これでも縮小してあります。
オリジナルが欲しい時はおっしゃってください。

5 件のコメント:

よっし さんのコメント...

なんか、カメラが違うとこんなにも変わるのねって感じです。
一瞬、砂田さん?って思ったりするくらい。やっぱり一眼は全然違いますね。
じゃなくってラチコの腕がいいからかな??

レース終わったあとの写真、正座してのづに駄目だしされているみたい…。

いのみちお さんのコメント...

こんにちは.お邪魔します.集合写真は我ながらなんだかほほえましすぎて照れますが,良い写真ですよね.いただいて大切にします.
今度からたびたびお邪魔しますので,これからもネタの披露をお願いいたします.大滝への秘密練習とか・・

のづ さんのコメント...

>カントク
望遠レンズ、連写機能、オートズームなどなど
やっぱりたっかいカメラは機能から違うな~って感じです。
使いこなせなかったらどう叱り付けてやろうかと思っていましたが、初レースでこれなら十分ですよね。
これからバリバリ腕を上げていくと思います。
でも砂田さんは褒めすぎでしょ~!

ちなみに今回、400枚ほど撮っています。
ほとんど使えない写真だったけど。
この打率が上がれば、もっといい写真が増えるに違いない。

正座の写真、どう見ても反省会ですよね(笑)
の「あそこで出やなアカンわ。出やな」
よ「いや、でも風が強くて…」
みたいな?(笑)


>いのみちさん
かっこいい写真が撮れて、ラチコちゃんも喜んでおります。
あ、ラチコちゃんと言うのは私の連れで、写真を担当しています。
今回いのみちさんとお友達になれると思ってなかったので、レース中は主に私とカントク(=よっし)を狙っていましたが
次回からはいのみちさんも狙うようになると思います。
お互い、無様なレースは見せられませんね(笑)

大滝の秘密練習…
いつも通り、坂を登ってぐったりするだけですよ~(笑)
あ、バラ園アタックしに行かなきゃ。
幌見のラベンダーはまだ早いかな?

よっし さんのコメント...

>いのみちちさん
こちらこそ宜しくお願いします。

自転車バカ日記?でよければ暇つぶしに見てやってください。

まずは大滝秘密練習ですね。って!ブログに載せたら秘密じゃないですよ~。

>のづ
いやいや。専属のフォトグラファーがついているなんてメチャメチャ幸せな事ですよ。

しかも、高速?で動いている被写体にあんなにピントが合うのは凄いなと思う。
空気感があるよね。コンデジとは比較にならないです。

ウチの嫁に写真撮ってって言ったら、電池代がモッタイナイって言いますがな…。

いのみちお さんのコメント...

のづさん
昨日,仕事帰りに幌見に登ってみました.とあおっておきます.左カーブの内側から回ろうとして,止まる寸前でした.今日は言いようのない足・腰の疲れに見舞われてます.

よっしさん
うちのかみさんは写真どころか会場に来たこともありませんよ~.