輝かしい30代のおっさんチームブログです。
DURAで100g以上軽くなるって尋常じゃないですね、REDは。これは確実にハンドルまわり軽い!ってな感じになりそう!実走してどうか、引き続きレポお待ちしてます。試乗会で乗った感触では、REDものすごく良かったんですよね〜
私はシマノしか使ったことがありませんがコンポも新時代に入りましたね。初期のシマノもツールドフランスで認知されて世界のシマノになりましたからね。ツールドフランスで使用されるのはものすごく重要ですね。コンポもどこまで進化するんでしょうか。個人的にはスカウターのようなメーターが出ないかなと期待してます。でもそれまで自転車乗っていられない気がする(笑)
>seiさん実戦投入はまだですけど、チョコチョコ走ってみますね。触った感じは、こぎみ良くスパスパシフト出来て、気持ちが良いかも。
>ヒュックさん自分もシマノ派なんですけど、思わず浮気?してしまいました。浮気相手は大雑把だけど、気が利く感じ?ですw。コンポは最終的には電動化が進むんでしょうね。ブレーキ以外は…。ワイヤード、時代遅れになりつつありますが、人力で動かしている感触が嫌いではないのです。スカウター、自分だと汗まみれで曇ってベタベタになりそうです。
コメントを投稿
4 件のコメント:
DURAで100g以上軽くなるって尋常じゃないですね、REDは。これは確実にハンドルまわり軽い!ってな感じになりそう!
実走してどうか、引き続きレポお待ちしてます。試乗会で乗った感触では、REDものすごく良かったんですよね〜
私はシマノしか使ったことがありませんがコンポも新時代に入りましたね。
初期のシマノもツールドフランスで認知されて世界のシマノになりましたからね。
ツールドフランスで使用されるのはものすごく重要ですね。
コンポもどこまで進化するんでしょうか。
個人的にはスカウターのようなメーターが出ないかなと期待してます。でもそれまで自転車乗っていられない気がする(笑)
>seiさん
実戦投入はまだですけど、チョコチョコ走ってみますね。触った感じは、こぎみ良くスパスパシフト出来て、気持ちが良いかも。
>ヒュックさん
自分もシマノ派なんですけど、思わず浮気?してしまいました。
浮気相手は大雑把だけど、気が利く感じ?
ですw。
コンポは最終的には電動化が進むんでしょうね。ブレーキ以外は…。
ワイヤード、時代遅れになりつつありますが、人力で動かしている感触が嫌いではないのです。
スカウター、自分だと汗まみれで曇って
ベタベタになりそうです。
コメントを投稿