2010年9月5日日曜日

シコ錬

何とか空いた時間を見つけてシコ。
日曜なので、たくさんのロード乗りを見かけました。
往路56:17
復路56:05と締りの無いタイムでした。
往路は向かい風だったので
1:00落ちとしても、昨年より悪いタイム
一人で走るとタイムが出ませんね。
自分の都合で走りたかったので一人だったけど、
外は、やっぱり人と練習をしないと、身にならない。
帰る途中、ヒュックさんと遭遇。
後を追いたかったけど、この後の予定がギッチリ
だったので、諦めて帰宅。
家庭の用事をこなして、今ようやく一息。
最近、休日が一番休めていないような気が…
SRAM RED
実践投入、ワイヤーが見えないのは寂しくなったけど
慣れるとすっきりして良い感じかも。
使用感はもう少し触ってみてからレポしまーす。

2 件のコメント:

ヒュック さんのコメント...

今日はお疲れ様でした。
私たちは少し遅い出発でした。もう少し早ければ湖畔で会えたかもね。
私はすっかり登りが遅くなってしまいました。減量しなきゃだめだと分かってるんだけど減らない・・・なぜ?

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
そうですね。多分15分位の行き違いだったのかなと思います。
でも一緒に走ったら、恵庭まで行きたくなったと思うので(;´▽`A``。
と言いながらも最近のビッチリ練習具合であれば、かなり絞れているんじゃないですか。
追い込んでいる時は減量を意識しなくても良いと思います。