2010年9月27日月曜日

プラザ練習会

26日にプラザの練習会にお邪魔してきました。
Kさん、ドSさん、あっしー君のトレーニング組に混ぜてもらって
島松の周回練に出発

ゆっくり体を温めて、足を回していくつもりだったのに
お約束で、どSさんが上りでアタック。
風除けにバスを使って、鬼のようなのぼり。
さすが○スの運○手さんです…
仕方がないので追ったけど無理。

その後もガッツリ曳いておいて上りで
ローテ交代を強要するドSぶりですよ<(゚ロ゚;)>

かなり暖まったところで会場に到着
一周目コースを覚えるために流してはしる。

二周目、実戦形式で周回練
アップダウンがあって7㎞ちょっと。
練習にはちょうど良いですね。
7.2㎞
ケイデンスave91
ave280w
12:40ほどで終了
程ほどに追い込めて楽しかった。

その後北広の総合体育館に移動。
軽く駄弁ってから、用事があるので練習会を後に
メディオペースで回して
14.7㎞
ケイデンスave89
ave260w
28:40
Kさんとプラザに戻って終了

皆さん練習お疲れ様でした~
やっぱり、人とやる練習が一番楽しいです。

自分にはこのくらいが、ちょうど良いのかも
二部練なんて行ったら、逝ってしまったかも知れない。

6 件のコメント:

のづ さんのコメント...

行くと言っておいてすみません。
起きたら9時でした。

仕事のせいですっかり夜型です。
きっと朝連なんて一生無理なんだ~

K さんのコメント...

特別ゲストでの参加ありがとうございました。(笑)

仕事前に結構な強度の練習会、足が未だにダルいです…

よっし さんのコメント...

>のづ
仕事あっての趣味なので
仕方が無いと思いますよ。

自分も年々抱えるものが
多くなってきて、徐々に
時間が取れなくなっています。

お互い工夫して自転車
楽しめれば良いですね。

よっし さんのコメント...

>Kさん
お邪魔させて頂いて、ありがとうございました~。

強度高いですけど、練習会楽しいですね。
最後は頑張ってみました(笑)。
また参加させてください。

いのみちお さんのコメント...

仕事あっての自転車・・しっかり自分に言い聞かせないと,時々勘違いしそうになります.
子どもが大きくなるとか家庭環境の変化で乗れる環境も変わりますよ.それを寂しいと思うか,楽しいと思うかは人によりますけど.

よっし さんのコメント...

いのみちさん
確かにそうですね。
自分は楽しむのはもちろん、自転車に助けられている面も大きいので、今後も続けて行くつもりです。