2010年9月22日水曜日

10’ツールド北海道TT

今年も待ちに待ったツールド北海道が始まった。
この時の為に、ローラを飽きず?にやっていた。

初日、倶知安でTT。
1.1㎞弱のコース。この距離は自分の距離と
なんとなく判っていたので、表彰台、正直狙っていました。

一番大切な時期に、色々とあって結局会場に遅刻入り。
試走も出来なかった。
せめてとコース周りを歩いたり、知り合いに聞いて
イメージしたけど、駄目だった。

往復の直線でタイムを稼いでも駐車場周りでブレーキかけまくり…
結局1:36くらいで12位
せめて2・3周でも試走が出来ていれば、数秒は削れたはず。

ave460w
コーナーで全然踏み切れなかった。
この距離なら500w行けたはずと
未練タラタラ、かっこわりぃ~
初日から後悔の残るスタートでした。

4 件のコメント:

いのみちお さんのコメント...

よっしさんの成績を見て,この冬はちゃんとローラーに乗ろうかなと.
でも連日1時間乗るには,やはりDVDシアターなどの環境整備が必要かと.

K さんのコメント...

ツール本戦見送った後、全力で五色温泉周回してからTT応援。よっしさん方のスタートに間に合って良かったです。
知り合い多くて応援も結構疲れましたよ(笑)
年々レースに出る方の機材投資が過熱してますね。本格的TTマシンがチラホラと。来年のよっしさんに期待です。

よっし さんのコメント...

>いのみちさん
ローラ、お手軽なのでお勧めです。
シアターあれば良いですね。

自分はPCで見ています。スカパー
録り貯めしておけば、オカズの心配も
ありませんよ~。

よっし さんのコメント...

>Kさん
応援ありがとうございました。
スタート前、水を飲んで
落ち着くことが出来ました。

五色温泉回っていたんですね。
気持ちの良いコースなので
秋口にでものんびり上って、
温泉入ってみたいです。

来年、何を期待されているのか
よく判りませんが(゚ー゚;A、
とりあえず頑張りま~す。