2010年7月7日水曜日

夕練

仕事上がりが早くて、まだ明るかったので
ローラを止めて久しぶりの夕練に出発

誰かに触発されて、思わずTTメットを被り出撃
帰宅途中の中高生の目に晒されても気にはしません。

だってカッコイイっしょ!TTバーTTメット
自己マン

久しぶりのTT練。きついけど楽しいな。
今年も、十勝、モエレ、倶知安とTT頻度が結構高い。

倶知安は昨年のチキンレースのようなコースじゃなきゃいいなぁ。
仕事もあるのに初日でカチンコチンの大理石とゴツンと
喧嘩したくないし。

踏めない、半分、度胸比べのああいうのは得意ではありません。

まずは十勝4.7㎞
昨年は7:20程で296w
風が結構強かったけど、7:00以上300wを維持できれば
いいタイムが出そう。

少なくとも昨年の自分には勝ちたいなぁ…。

2 件のコメント:

いのみちお さんのコメント...

今度,一緒に練習してみましょうか.TTメット部隊で.さらに注目度あがりそうですよ.そのまま盆踊りの仮装大会にも出られるかもしれない.大人の楽しみとして.
昨年296ワットも出ていたのですね.
私,先日5km走った時の平均速度をバイシクルクラブの換算表に当てはめてみたら292Wくらいでした.このままでは・・・

それにしてもTT練習はきついですよね.

よっし さんのコメント...

TT練面白そうですね。
お盆休みにでも是非。

昨年は、モエレ前に金オルカ号(のづ)と
やりました。
トロッフェ・バラッキっだったけかな?

対で走るとお互いの息が合ってないと上手く出来なくて、これがまた面白かったです。
チームTT練なら、なおさらと思います。

292wなら、前面投影面積+お皿で
いのみちさんの方が優位かなと…。
今日の結果は4.7㎞で302Wでした。
5㎞走ったら、同出力くらいになりそうです。
マズイ…