2010年5月16日日曜日

SAKURA

土曜は家族で静内

ちょっと肌寒かったけど桜がキレイでした。

明日は自走でと心に誓いながら…。

帰りついでに山菜取り。

何か分かりますか?
これがタランボの芽です。

結構取れました。ついでにコゴミも。

全部天ぷらに。塩を少々、ほろにがでとても美味しい。
ビールが呑みたいが、我慢我慢。
翌日はロードで
とその前に畑仕事に精を出し、出発。
暖かくツーリング日よりでしたね。

疲れがたまっているのでLSDでシャカシャカと回します。
一時間半ほどで到着
道路は結構込んでいますが、自転車は関係ないぜぃ!
なんだか、忙しくて余計疲れたような気がしますが、
よい週末を送れたかな?



2 件のコメント:

いのみちお さんのコメント...

自走でその山菜を食べに行きたい!
疲れてても自転車乗れてしまいますが,疲れは見えないですからねー.自分で思うよりも抜けてないんですかねー.そこにジロ見てたら余計にね.

よっし さんのコメント...

自走であれば、いつでもお待ちしてますよ~
ビールと一緒に⇒会長

ジロは録画にしました。
とても起きてられません。