2010年5月3日月曜日

春のツーリング

に行ってまいりました。
疲れが抜けていないので、気力が…。

いつものミュンヘン大橋前に集合
三人でローテションしながら定山渓に向かいます。

今日は車が多かった。気をつけてはいるが
おかしな奴もいるもので、クラクションを鳴らしながら
幅寄せしていったのもいた。
こてこてのランエボワゴン。どうせATだろう。
自分と違う人間がいるのは当たり前。
異なるものを否定して弾圧するのは、愚かなこと。
いろんな人がいるんだねと、認める人間になりたい。

途中コンビニで休憩後、中山峠に入る。
山頂で補給。一服して再出発。

肌寒いけど晴れていて最高のツーリング日和
喜茂別まで一気に下って道の駅に
出来たばっかり?でコンパクトで小奇麗な感じでした。
維持費もかからんし、良いかも。

羊蹄山を背景にパチリ。まだ元気が余っている感じ

ヒロシマ峠で一服。
まだまだ元気だねぇ
美笛峠を抜け、大滝の道の駅でお昼ごはん。
おなじみのキノコ汁とおにぎり、行者のソーセージ(おいしい)

支笏湖畔へ
風が強くて、ちと辛かった。列車が組めて良かった…
ポロピナイで休憩
出発時、マシントラブル発生、恵庭方面を中断し、直帰に変更。
助かった…。←何が?

帰りはヒデッチさんに、いびられながら。
ヒルクライムインターバルスプリントで、何故に140㎞走った後に…。
煽られ、泳がされ、刺されるという。
走りがKさんに似てきましたね~。

最後にプラザさんにお邪魔してから帰宅。
160㎞とちょっと。あのペースで200㎞は厳しかったかも。
皆さん、ありがとうございました~。
とっても辛くて楽しいツーリングを満喫できましたよ。

8 件のコメント:

ヒュック さんのコメント...

楽しそうなツーリングだったみたいですね。
次回は参加したいと思います。
それまでに体を絞っておきます。

匿名 さんのコメント...

とっても楽しかったです
またよろしくお願いしま~す(ヒデッチ)

K さんのコメント...

うらやまし過ぎるので5日は200Km越え行きます!

のづ さんのコメント...

疲れ果てているハズの二人に追いつけもしない自分が、情けないやら、むしろやる気が出るやらでした。
次回までに鍛えときます。

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
是非、次回お願いします~。
楽しいですが、辛いですよ(笑)。

よっし さんのコメント...

>ヒデッチさん
ありがとうございました。
後半に入って、全然着いて行けなかったので
まだまだ差を感じました。

また遊んでくださいね~。

よっし さんのコメント...

>Kさん
先日は、すっかりお邪魔してしまって、ありがとうございました~。

ヒデッチさん、Kさん譲り?の走りで、ついて行くのが厳しかったです(笑)。

よっし さんのコメント...

>のづ
お疲れさまでした。
去年と同じコース・メンバーで列車が組めてホッとしましたよ。

と言いつつも、最後のスプリントは執っていたじゃない~。