2010年5月24日月曜日

ローラ

メディオ、250・220w
ヨダレをたらしてもこれだけ。

道新杯あけ3kg絞った。
飯を減らして炭水化物ダイエットってやつ。
効果は出た。

が、失ったものの方が大きかった事を身をもって
体感した。

パワトレをして、体重よりも出力と理解しているつもり
だった。
欲張って筋肉量を減らさずに脂肪を落とせばいいと
安易に考えていたが、そんなに簡単なものでは
無かったみたい。
たくさん食べようと思っても、あまり食欲が湧かない。

食わずに痩せるのは間違い。
LSDできちんと距離をこなして痩せるべき。
走った距離は裏切らない。

私馬鹿よね♪
お馬鹿さんよね~♪ってか。

2 件のコメント:

いのみちお さんのコメント...

そうそう,失うものが意外と大きいんですよ.自分もTTがものすごく遅くなったような気がして,でも気合の問題だと思ってましたが,こうやって数字で示してくれると説得力がありますね.
でも大滝にはダイエットが有効・・なはず!期待しましょう.

よっし さんのコメント...

そうですね。
力が出ないという一言です。

いのみちさんは計画的に昨年より
減量されていたので、無計画な自分より
影響は少ないと思いますが、
得るものもあれば失うものもあるのですね…。

大滝はクライマーのレースなので
自分は程々にと考えています。