2010年5月10日月曜日

H22.5.8スポーツサイクルフェステバル

写真をうP
当日はあいにくの雨。
つどーむなので、関係ないぜ~と思っていると
何故か中古車市の旗がたなびいている??
なんと試乗会は外の駐車場だった。
ケツはびしょびしょだけど。
普段乗る機会の無い高級車に乗れてまんぞくですた。

GDR LUNCH:ラグドフレームで585と似たような乗り心地だった。

ピナレロ ドグマ:60マンオバの高級車、どうせカッチカチの乗りこなせない
           フレームだろとおもったら、カチッとはしているが、何故か
           超絶乗り心地が良かった。今日一
      オペラ:型は忘れたけど、ドグマの後に乗ったのが良くなかった。
           安っぽく感じてしまった自分が怖い

コルナゴ マスターXライト:いつかは乗ってみたかった。
                金属だけどやっぱりアルミとは違って乗り心地が良かった
                レースを止めたらこれにしたい。

スペシャ ターマックSL3:軽くて硬いフレームだった。乗り味は好きでは無いけど
                ヒルクライムしたら、ロスがまったく無さそうで一番タイムが出そうな
                気がする。

気づいた事:コルナゴに元NIPPO・梅丹の岡崎選手がいた。
        他のブースにも選手らしき人が結構居たけど、
        誰も気づいていなかったような…。
       :カンパとスラムを初使用
        カンパはまったく自分に合わない。パッチパッチの作動音
        やっすい子供の玩具的な…
        人それぞれだけど、全く使いたくないコンポだった
        スラムはシマノっぽいフィーリングで違和感が無かった
        おまけにダブルタップ、かなりよさげ。慣れたら
        シマノより良いと思う。
 

0 件のコメント: