2009年10月5日月曜日

札幌市民体育大会②

S2レース終了後、次はいよいよメインイベント?
幼児の部です。

スタート前召集
ちょっと緊張気味ですね。

今日は息子の初レース。

ママと一緒に

ここでパパと作戦会議?
レース前のアップもパパと済ませて準備万端。

スタート直前です。
本人よりもパパのほうが緊張気味です。

もうちょっとでゴールだ!
本気で走ればもっと早いのに、サイクリングペースです。
パパがダッシュすれば喜んでスプリントします。

息子と一緒にゴール。
気付いたらコースを一緒に走っていました…。

6 件のコメント:

ヒュック さんのコメント...

なかなか良いお父さんでしたよ。
親って子供のことになると夢中になっちゃうんだよね。美人の奥さまに会えて光栄でした。これからも奥さん孝行して下さい。

いのみちお さんのコメント...

自分のレースより熱心じゃないかと思えるほどのお父さんの伴走に心が熱くなりました.人間があんなに横に速く走れるとは..

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
ありがとうございます。
親馬鹿ぶりをお披露目してしまい
ちょっと恥ずかしいです。

家族には毎回負担を掛けてますので
感謝ですね。態度には表せませんが
気持ちは…。

よっし さんのコメント...

>いのうえさん
そうですね…。
思いが伝わらないもどかしさ、熱くなっちゃいました。
言われて見ればビデオを撮りながら横に走っていましたね。
冷静に指摘されると、はずかし~ので、突っつかないで下さい。
嫁は爆笑でしたよ~。

大福ごちそうさまでした。
表彰式、コンタドールのバキューンを
やって欲しかったです。

のづ さんのコメント...

市長杯に備えて並びながら観戦してましたが、すみません、私も爆笑した口です(笑)

でも自分もああなるんだろうなって思えるのが怖い(笑)

よっし さんのコメント...

ええ、間違いなく、そうなりますよ。
たぶん。

自分の子供が走ると、周りが見えなくなること100%間違いないです。

経験者談