2010年8月10日火曜日

H22.8.10手稲山朝練

のづ、seiさん、ドSさん(都合により実名は公表できません)の4人で
手稲山に朝練してきました。

スタート直後、のづがアタック。
すかさず後ろについていきます。
途中で交代しながら橋で10分が目安と
話しながら上っていく。

橋の手前、後ろから殺気が!
ドSさんが、ものすごい勢いで二人を追い抜いていきます。
後ろにつけば良かったのだけど、つく足もなく
逃がしてしまう。

その後は、見える距離でドSさんが後ろをチラチラと
チェックしながらクライム。
こっそり距離を詰めようと思っても、許してもらえず。

結局最後まで詰めれずに逃がしてしまい
31:13で到着。
涼しい顔したドSさんに本気でアタックすればと
振ったら、だって追い込んでくれないんだもんと
これまた、ドS発言。

ちきしょう、いつか追い込んだると
心に誓いましたとさ~。
物足りなさそうなドSさん。この人いったい誰?

4台勢揃い
色合いがきれいだなぁ
seiさんのチューブレス、ちょこっと試乗させてもらった。
チューブラよりもモチモチっとした乗り心地。
やばい…物欲に火がつきそうだ

帰りはJR沿線沿いで、軽く掛けあい。
ハイペースで流したので足もボロボロ

9 件のコメント:

ヒュック さんのコメント...

写真のドSさん、見たことある気がする。
後ろをチラチラ見ながら登る人・・・そうだ!あの人ですね(笑)
私も手稲山に行けばよかった。
でもきっとドSさんに虐められると思う。
今度久しぶりにタイム取ってみよう。
多分30分は切れないな~

sei さんのコメント...

ドSさんはしばらく私の後ろで遊んでてアレですからね…まったくもうww

また遊んでください〜(^^)

匿名 さんのコメント...

こんばんは、ヒデッチです
手稲朝錬楽しそうですね!
今度は自分も誘って下さ~い。
それにしてもドSさんって嫌な奴ですね~(爆)

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
ドSさん、やっぱり見たことありますよね。

今度、我々で被害者の会を設立しちゃいましょうかw。

手稲、次回タイミングが合えばご一緒したいです~

よっし さんのコメント...

>seiさん
今日は、お疲れさまでした。
手稲山、皆で上るとツラ楽しかったですね。
次回は支笏湖?でしょうか。

こちらこそまた遊んで下さいね。

よっし さんのコメント...

>ヒデッチさん
そうなんですよ~
どSさん、ほんと~に、どSなんです。
あの人(爆)。

もちろん今度も?誘いますよ。
てか、いつの日かリベンジww

のづ さんのコメント...

本日は雨でDNSとなりました。
また行きましょう。
辛楽しいです。

K さんのコメント...

支笏湖によく現れる人でしょ?
シコ練してる時、出勤途中に制服にMTBで現れて私をぶっちぎった人ですよその人…

よっし さんのコメント...

ここにも被害者が一人w。
どSさん曰く、Kさん譲りなんですよね~って言っていますが、どうなんでしょ??