2010年8月13日金曜日

朝練

今日は、ヒデッチさんの紹介で
どうきゅうさんの朝連にお邪魔してきました。

メンバーは、toy君、Iさん、Hさん、のづと自分の5人
支笏湖まで往復後、恵庭湖でプラザさんと合流。

Sさん、toy君、Iさんと自分の4人で再度支笏湖
途中、時間切れで足切れで帰ってきました。
後半は辛くてついていくのに精いっぱいでした。
つーか、最後は千切れてしまいましたがw。

どうきゅうさんの皆さん、親切にして頂いて
ありがとうございました。
次回も機会があれば是非参加させてください~。

帰り道、ハンガーノックすれすれで危なかった…

待ち時間中toy君とレースの話など。
積極的に本州のレースにも出て行っているみたい
どんどん強くなってほしいですね。

6 件のコメント:

いのみちお さんのコメント...

どうきゅうさんと練習とはすごいですね.エリート入りを意識ですか?
でも,あの時点でかなりバラけていましたね・・まだ集合途中だったのでしょうか.それにしてはよっしさんとのづさんの表情が厳しかったような.

匿名 さんのコメント...

ドウキュウさんと二本もシコるなんて・・お疲れさまでした(ヒデッチ)

よっし さんのコメント...

>いのみちさん
ヒデッチさんに紹介していただいて、
せっかくのチャンスなので飛び込んできました。
久しぶりの人との練習会、休む暇が無いのでやっぱり為になりますね。

開発局P集合でしたが、時間ギリギリだったので、結構追い込んでました。
まあ、本番はもっとひどい顔で…

よっし さんのコメント...

>ヒデッチさん
雰囲気がよくわからなかったのですが、
toy君が優しく集団で走るから
大丈夫ですよ~と言ってくれたので
ノコノコと着いていってしまいました。
レベルは違ったけど、ツラ楽しかったですよ~

izuminekonyan さんのコメント...

先日はありがとうございました。

複数人数がいると追い込めるので良いですね。

また、よろしくお願いします。

翌日は埼玉の実家に行き、暑い中走ってみました。実走行なのに汗がたれてきてびっくりです。ローラーをやったみたいにぐちゃぐちゃになりました。

よっし さんのコメント...

>izuminekonyanさん
こちらこそありがとうございました。
いつもはソロなので、皆さんと走れて
楽しかったです。

噂の埼玉のロード乗りの聖地ですね。
一度走ってみたいです。

MASTER X LITEカッコいいですね。
いつか欲しいなぁと思っている一台です。

同じLOOK乗りみたいですね。今度586?
見せてくださいね。