2010年8月15日日曜日

練習会

ツールの下見は急遽取りやめて
ヒュックさんの所に、のづとお邪魔することになりました。

野幌総合運動公園をスタートして長沼由仁?方面を
ぐる~っと回ってきました。

途中、美味しい湧き水を補給。
二人でライバルのバイクを攻撃!?
月曜練習会でうわさの激坂もアタック。
こんなのアウターで上ったら駄目でしょ…って
くらいの坂でした。
坂を下ってギアを落とそうとすると
あれっ?変速が出来ない~
トップ固定ですよ!奥さん!どうします?

てな具合に後半は厳しかったけど
何とか生還島叱咤。

6 件のコメント:

いのみちお さんのコメント...

おっさん同士の集まりの方が,妙にみなさん楽しそうな表情に見えますねー.
と,仕事場からみなさんのブログを感情を押し殺しながら見ておりますよ.うらやまし.

ヒュック さんのコメント...

激坂に行く前で良かったですね。もし行く前に壊れていたらもちろん・・・・そのまま行きましたよ(笑)

のづ さんのコメント...

激坂往復って聞いていたんですけどね~
STIが壊れて助かりました(笑)

シマノには電話してみました?

よっし さんのコメント...

>いのみちさん
確かに、だべりながらのサイクリングも楽しいですよ。
たまに意地を張り合ったりして、やっぱり楽しいです。
機会があれば是非。

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
やっぱり逝っちゃいますよね(笑)。
後半踏みっぱなしのペダリングだったので
久しぶりに足の筋肉痛に見舞われてしまいました。

よっし さんのコメント...

>のづ
往復は無いなぁ~
アレを3往復って、よっぽどの
どMさんか、どsさんだよねw。
シマノには、おっかなくて
電話していません。
とりあえず、自力でやってみようかなと
思います。