2010年12月1日水曜日

ローラ

メディオ
240・240w/15min
91・87rpm
中一日だけど、調子が良くなかった
出力が出ず、心拍が高かった。
まあ、こんなもんですよ…

FOCUS CULEBRO TRIA
ポジションが決まってきた。
ハンドル周りが戦闘的で好き。
ガーミンをステムにつけていたけど
手前過ぎて、走行中に下を向いてしまう。
TTヘルメットの意味が無くなるので
なるべく前方に移動。
これなら走行中も視線の移動だけで
メータが把握できる。
早くこいつでも乗り込んでみたい。
68.9kg

2 件のコメント:

よっし さんのコメント...

>さかしんさん
こんばんは。
ブログの調子が良くないみたいです??


体重が10kgも違うんですねorg

210wパワーウエイトレシオ換算で
自分だと240wちょっとですね。
ほぼ同じレベルで回しているんでしょうか。
ただ20minも回すと自分は辛いかなと
思います…。

POLAR、ケイデンスを上げると
何故か出力が落ちることが有るんですよね…

----------------------------------------
お久しぶりです。
相変わらずやってますなぁ。
自分は今 58K 210W 20min
でやってます。ケイデンスは90です
ローラの負荷はmaxか無を交互にしています
もちろん20min一本勝負ですが。
ただパワーが上がらずもどかしいです
では。

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
またまた調子が良くないみたいです。
ブロガーどうもおかしい…

20minは自分も嫌ですよ(笑)。
さかしんさんは弩M?

お酒は好きです(^^)v
程々に…
呑み過ぎる癖は治らないなぁ。
病気?

へんみ、良いですね。
これを見たら会長が黙っていないですよ。

----------------------------------------
少し前の記事にコメント入れたけど消えていたのはブログが調子よくなかったからでしょうか?

240W、20minはかなりしんどいのでは?
私はローラーでそこまで追い込めません。

何時ぞやの飲み会お疲れ様でした。
よっしさんが酒豪だということを改めて認識しました。
今度はへんみに行ってみたいです。