2010年12月26日日曜日

タイラップとタブレット

ダイソーでよさげなやつをみつけたので
購入。
カラフルで良いでしょ。
ワンポイントに使えるかな~
ついでに入院している母親に
ipadをプレゼント
喜んでもらってよかった。

触ってみてやっぱり大きい画面は良いなと。
でも俺はアンドロイダーな訳で
持ち運びを考えると、もうちょっと小さいのが
欲しいわけです。
そんなわけでGALAXY Tab
買っちまいました。
が枕元にありました!
サンタさん、ありがとう~
XPERIAでかなり満足なスマホライフでしたが
これで最強かも。
どこでもサクサクインターネット
大画面でいい感じ。

アンドロイドの泥沼に嵌ってます。

0 件のコメント: