2009年9月11日金曜日

ツールド北海道1st TT

結果は1分40秒5?くらいの13位でした。
30秒台を狙っていたのですが、あと少し届きませんでした。

本格的な発射台?スタート
往路の500mほど、向かい風もあってか全く力が入りませんでした。
ヘアピンは「叫びながらダンシングで駆け抜けるよ!」と言っておきながら、
実際は屁たれて車体を立ててコーナリング。
ここで踏めないと上位は無理だなと解っていたのですが、恐怖心に負けてしまいましたね。

復路に入り、ようやく足に力が入り全力で踏み倒すが後の祭り…。

凄い表情ですね…。

Powered by ラチコ
新兵器(TTメット)導入も、ただの重石に過ぎなかったようです。

しかし今日はファビアンに釘付けでした。

0 件のコメント: