2009年4月6日月曜日

練習会(番外編)

練習会終了後、マー君が来札していると言う事で、
久しぶりに、のづと一緒に会うことになりました。

今年はTTに専念すると言う事でディスクホイールを
購入したとのこと。これは(見ずに×)会わずにいられません。

マー君、弟の面倒を見るために札幌に来ていたそうで、
別海に帰るのに時間がない中、会ってくれて変わらず明るくいい人です。

ニューディスクホイールはシマノのPRO!
その名のとおり、グランツールなどでプロが使用している
スペシャルホイールです。
ああカーボンの柄が眩しい…。

ディスクホイールをのづのオルカに装着。
やばいよ、これ。TTバー着けたら完璧ッしょ。

いつかはこんな風にして走ってみたいですね。

そして、のづのニュー決戦ホイールを見せてもらう事に。
フルクラムのレーシングスピードです。

そしてこれもやばいよ。フレームに色が合っているので、

これオレのホイール?って錯覚しそうw。

乗り味は、とても軽くて転がる掛かりのよい感じです。
こんなの見ちゃったら、駄目だ~。忘れよう。
自転車三昧で、非常に目の毒気の毒な一日でした。











しかし思うのは、自分の周りの自転車好きは、頭の中の50%
以上は自転車のことしか考えていないんじゃないか?と思っちゃいますね。
自分も含め、病気だなぁ…。

0 件のコメント: