2008年11月24日月曜日

H20.11.23エルフィンツーリング

今年度、初のスパイクツーリングに行って来ました。

もちろんスパイク換装済みです。



















ジョージのGT
i-driveというフルサスのシステムですね。
メカニカルな感じでかっこいいです。



















道の駅にて、当日はちょっと気温が緩んで、雪道がザクザク状態。
漕ぎが重くて、ハンドルが取られて大変でした…。
途中でジョージのGTをいじってフロントサスの滑らかさにビックリ。
自分のセッティングが、体重が重たいときの物だったことに気付いて
早速、エアを抜いて調整してみました。
今まで手にゴツゴツ来ていたのは、何だったんだと思うくらいに
良くなりました。
セッティングって大事ですね。
























出発から二時間ほどで、北広島駅に到着。
時間があれば、ちょっとフラフラしようかなと思っていたのですが、
思いのほか大変だったので、自分達がフラフラでした。
そのまま、吸い込まれるように、いつものスープカレー屋で昼食を
摂りました。
冷えた体には、とってもありがたいです。



















お疲れのジョージ。
4時間の有酸素運動にスープカレーで、体にもお腹にも
良い一日でした。
もうちょっと、しばれていれば楽だったかなぁ~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヨッシさんこんばんは

すごいいっぱいレース出ているんですね!
しかも速くてビックリです
自分も来年は何か出場してみたいです
タイムは出ないと思いますが良く行く山なので藻岩山のヒルクライムは特に出てみたいです
お友達もすごいマシンばかりですね!
LOOKにオルベアにラピエール・・
溜息がでるばかりです

あとリエさんの風邪は治りましたか?
と嫁が心配してました

よっし さんのコメント...

ヒデさん、こんばんは。

今年は、友人と色々なレースに出れて、
楽しかったです。
あまり結果は出せませんでしたが…。

ぜひ、来年は一緒にレースに出ましょう。
ヒデさんくらい普段から鍛えている方で
あれば、藻岩ヒルクラとか、いいタイム
出ると思いますよ。

友人にはクライマーもいますので、非情?非常に楽しめると思います。

私と友人のLOOK・オルベア
・ラピエール・TREKにヒデさんの
コルナゴが揃えば、すごい眺めに
なりそうですね!

嫁の風邪は、おかげさまで治りました。
ご心配おかけしましたとお伝え下さい。