2008年11月24日月曜日

インフレータ2

インフレータついに届きました。
早速ヒラメを付け替え、換えたばかりのスパイクに空気を
入れてみました。

前のやつより、ハンドルが上まで上がります。
私は身長176センチですが、胸の上くらいまでかな?

一番入るステージ1?にて入れると、二本のシリンダーで
押すので少し重めですが、本当に数回押し込むだけで
3気圧ほど入りました。

想像通り、剛性感もあり、なかなかよさそうです。
もう少し使い込んでみたいと思います。























追加で、なかなかいいものがあったので…。



















冬用のグローブを買いました。これ、ウインドストップ生地で
中もフリース地になっており、握りやすい形状で作られています。
手のひら側には、滑り止めの生地が握った形で縫製されており、
腕の生地も長めで、手首も寒くありません。

これ、ちょっと見た目は、どこかのメーカーのウインターグローブに
見えますよね。

実を言うとホーマックで900円!で売っています。
かなりのお勧めです。

たぶん、~とメーカー名のタグがついていれば、五千円くらいするのでは??

0 件のコメント: