2008年12月1日月曜日

ポジション

ロードも、そろそろシーズンオフになりますね。
昨年も、この時期にステム位置の変更をしました。

ただ、今年はこのスペーサ、一個の位置で
いい感じで乗れたので、なんだかステムを高くすることに
踏み切れません。

自分のポジションが固まってきたのかな?

だとしたら、うれしい事ですが、
潔く一番上のコラムスペースをカットするのには
まだ勇気がありませんね~。
カットすれば、シンプルでかっこいいのですけどね。


現在のコラム位置
今年一夏で食べた納豆の容器です。
なんだか捨てるのがモッタイナイ…。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よっしさん こんばんは

ポジションすごい前傾でカッコイイてすね!
納豆はプロテイン代わりでしょうか?

SプラザにKさんのCX-1が入荷したみたいです
(SプラザHPのブログに画像出てます)
早速見に行きたいけど明日は定休日・・
明後日有休取って見に(ローン用紙にサインをしに?)行ってきま〜す!


匿名 さんのコメント...

すいません 携帯からコメしたらなんか匿名になっちゃいました

ヒデッチでした

よっし さんのコメント...

>ヒデさん
そうなんですよ。
納豆は自分にとってのプロテイン代わりで、美味しくて安い!ので欠かせません。

CX-1導入いよいよですね。
こういうのって、注文してから届くまで長く感じるんですよね~。

その間にタイヤとかボトルとか小物を選ぶのが、また楽しいんですけどねw。

匿名 さんのコメント...

See you in these things, I think, I started feeling good!
Sports Net