2008年12月9日火曜日

そろそろ乗り始めました

浦河も最近天気が良くなく、
ロードに乗れる路面状況ではありません。

仕方がないので、ローラにセットして乗り出しました。

路面さえ乾いていれば、朝錬できるのに…。

大半の人がそうだと思いますが、私はあまりローラが
好きではありません。

漕いでいる間暇なんですよね。かといってDVDとか
見ると、気付くと手を(足?)抜いてるんですよね。
他の人はどう過ごしているんですかね?
早く天候が回復しないか待ち遠しい、今日この頃です。

私の自転車部屋。
嫁が何でもかんでも、ゴミやら不要なものを勝手に
詰め込むので(怒) お見苦しい部屋ですが。

なのでモザイク多用…。

5 件のコメント:

のづ さんのコメント...

うちはCS400君がピーピー言ってくれるので
脚も抜けずにレイトン三昧な日々でした~

新たなエサを見つけないといけないのですが、
レイトンほど最適なゲーム(頭は使うが手は最低限)は無いですね。

DHバー付けたら、色んな物が置けるし便利ですよw

よっし さんのコメント...

DSも良さそうだね~。

しかし、自分は頭か体どちらか一方しか
使えなさそうだなぁ。運動音痴だし…。

今年のジャパンカップ見た?
クネゴとバッソとビスコンティの
ガチ勝負、凄かったね!
土井選手も、もうちょっとで三つ巴に
食い込めたのに。惜しかった!
これをネタにすれば、かなり追い込めそうw。

クリップオンのDHバーいいよね。
来年の豊平川TTに向けて、いいやつ欲しいなぁ。

匿名 さんのコメント...

よっしさんこんばんは

自分も最近ローラートレやってます
とても辛くたしかに暇ですよね

でも来年よっしさんやKさん達に少しでも着いて行ければ・・とコギコギしてます

あとCX-1の入荷が遅れるようです
先にカラーお知らせしますね

カーボンブラックも本当にカッコ良かったのですが速い人にしか似合わないような気がしてホワイトブラックにしました
入荷は来年みたいです

よっしさんの自転車部屋とても素敵ですね
うちの嫁はなんでも捨ててしまいます(泣)

よっし さんのコメント...

ヒデッチさん、こんばんは。

ローラーやっている間って、結構辛いですよね。
風も当たらないので、前傾もキツイし。
こちら(浦河)は、まだ走れるので、思い切って、ローラーから取り外して朝錬始めちゃいました。寒くて死にそうです!←馬鹿(走ってたら馬と鹿、生で両方見れるんですよ…。)

CX-1入荷遅れるんですか。
マジで待ち遠しいっすね。ホワイトブラックも精悍なカラーリングで迫力あると思いますよ。

自転車部屋は、お見せできない場所はカットしていますので、実際は…。ゴミ屋敷状態ですよw。

お互い嫁の横暴と戦いましょう!!

匿名 さんのコメント...

If you could give more detailed information on some, I think it is even more perfect, and I need to obtain more information!
decorative fishing net