2008年12月14日日曜日

のったどぉ~!

今日は一日快晴の休日。
絶対乗ってやると思って、昨日より家事手伝いの我慢…。
昼からようやく開放?されて、自由時間です!

天気もいいので、前回に引き続きアポイ岳林道に
ヒルクライムしに行きました。

行く途中。
雪は全くありません。いい所に転勤してきたもんだ。
さていつまで居れるかな?



この写真にポツリと写っている人影。
そうです!この時期にロード乗りがいたのです。
撮影後、一分ほどして追いかけました。
何とか知り合いになれればと思って、鬼のインターバル開始。
40Km/h以上で追いかけ続けて、5分ほどで追いつき
そうだったのですが、途中で路地に曲がっていかれましたので
、諦めました。
家の前まで追うのは、ちょっとね…。



そんなこんなでアポイ山荘前に到着。
ヒルクライム開始です。
もう熊さんもお休みになっているので、安心して上れます。
キツネと鹿はいましたけどね。




途中で雪が積もっておりここで断念。
引き返して帰ってきました。


アポイ山荘前にて。
海がきれいです。

やっぱり外で走るのが一番ですね。
去年は仕事納めの日も乗れたので、今年は年内一杯
外で乗れたらいいな!

田舎だけど日高に住む人間の特権かなw。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだロードに乗れるなんて羨まし~!