2011年2月8日火曜日

シマノ カスタムフィットインソール カーブドラスト SM-SHRM300I

先日、札幌に帰る機会があったので、サイクルプラザにお邪魔して
Kさんにお願いしていたシマノの熱整形インソールを施工してきました。

シマノ カスタムフィットインソール カーブドラスト
3,000円ほどです。施工費込みで5,000円ほどでした。
でっかいオーブンみたいなので暖めて
やわらかくしておいてから、すかさず履いて体重を掛けて
足形に合わせて整形をするというものです。

整形後
お食事中の方ゴメンナサイ
見えるでしょうか、足の指の形がハッキリ出ています

そして、ソールの裏側から張るフィッテイング用のパーツ?
土踏まずがサポートされているのが好きなので、これも貼り付けます。

土踏まずのアーチがあると、気持ちいいんだよね。

そして、足指でソールを掴めるように根元にも
これらを着けた事によって、驚くほどに足指周りがフィットします。
値段はソコソコしますけど、投資する場所としては、かなりお勧めかもしれません。

0 件のコメント: