2010年11月18日木曜日

ローラ

メディオ
左膝の痛みが取れたから
結構いけた感じ。

パワーメータがどうも安定しない。
一定ペースでまわしていても
バラつきが多い


電池が切れているのか?
パワータップとかCINQOとかだったら
どうなんだろう。
隣の芝生が青く見える250・240w/15min
88・91rpm


22日の納会
楽しそうなメンバーになってきた。
呑みながらの自転車談義って、
なかなか機会が無いからね。


68.3kg
全然減らんね…体重
残業終了、どうも目が冴えて
寝れそうに無い。
これで呑んでしまったら、
カロリー行ってこーいですな。


ツールド沖縄上位常連、目標としている
サラリーマンレーサの方は
自分と同じ身長で59kg。
やはり食事制限は必要なのか?


でも似たような体格のプロはそれほど
落としていない。体脂肪率が違うけど…


答えは出ないなぁ
方向性を出さずにダラダラやっても結果は出ないし
と考えている時間が楽しい

2 件のコメント:

nobukov180 さんのコメント...

ごぶさたしております。
PowerTapユーザーです。
出力のばらつきはローラーだからじゃないかと思いますよ。固定ローラーならなおさら。
三本ローラーなら、グラフ上の出力のばらつきは少ないですね。

よっし さんのコメント...

nobukov180さん
こんにちは。

Power Tapでも、バラつくんですね。
実走かけると安定するのでしょうか。

POLARはギアをかけて300w前後だと安定するのですが、いかんせん実用域を超えているので…

ガーミンで確認したら、W/3secAve表示が
あるんですよね。
これを使えば、バラつきがかなり改善するのかなと思いますが。